安心の地域密着営業[岡山専門]

幸優クリーンサービス 株式会社 幸優会 〒700-0913 岡山市北区大供2-8-5プレアール大供II

見積無料

幸優クリーンサービス受付窓口


即日対応☎086-230-2010︎

電話受付 9:00〜17:00(月−金)

よくあるご質問

Q見積もりにはどのくらいで来てくれますか?
A混雑状況等にもよりますが、即日またはご連絡いただいた日より2~3日以内にお伺いさせて頂きます。
Q見積もり後、すぐにおそうじしてくれますか?
A見積もり後、当日そのまま作業を承ることも出来ます。混雑状況にもよりますが、お時間がかかるクリーニングや別の日での作業を希望される場合には、通常1週間以内でのご予約を承ります。
Q料金はどのくらいかかりますか?
A料金は、お部屋の状態やおそうじ内容などご家庭によってさまざまです。目安金額として料金一覧を表記していますが、詳しい価格は担当者がお見積もりさせていただきます。
Q汚れはどこまで落とすことができますか?
元通りになりますか?
A見積もり時に担当者までご確認下さい。必要に応じてテストを行います。汚れによっては完全に落ちないこともあります。なお、ハウスクリーニング作業は汚れを取り除くにあたって素材を傷めることや細かな傷がつくことがあります。ご購入時の新しい状態に戻すことは出来ません。
Q庭・倉庫のゴミや不要品を処分できますか?
Aはい大丈夫です。
不要品の回収も行えますので、屋外の一括清掃などでご利用頂くお客様も多くおられます。
Q部屋がとても散らかっていますが大丈夫ですか?
基本的にお片づけしていただかなくて大丈夫です。当社スタッフがお部屋を綺麗にいたしますので、そのままでも全く問題なく作業を進めます。
Qおそうじできない事例や箇所はありますか?
A ・高所作業や危険を伴う場所
・電気、ガス、水道の設備が整っていない環境
・室内の壁、天井全体
・外壁や屋根など屋外設備
・一般家庭用住居、店舗・事務所以外の
 特殊な環境や設備
・配管やダクトなどの設備などです。

ご不明な場合はお電話にて
お気軽にお問い合わせ下さい。